うららかな日々

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お値段以上♪

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:ハーブ

 

先日はダイエットコース3回目の方と最寄り駅で待ち合わせ。
(2ヶ月間で4回お会いします)

 

全然問題なさそう♪

 

2回目の後に旅行へ行くとおっしゃってたけどどうだったかな?

「旅行中、不摂生しちゃったー」
と言う割には、体重の変化はそんなになかったらしく。
旅行中の食事を見せてもらったら、色々意識して選んでるのが感じられました。

 

更に
「職場の制服にゆとりがー♪」
数字の変化も嬉しいけどこっちが重要。
良かったねぇ。

 

「太田さんから、会うたびに色々教えてもらって、お値段以上のものをいただいてるって思います。ダイエットはもちろん、これからはもっと自分に色々かけてあげて、自分磨きをしたいなって思って」
って。

 

嬉しいよぉぉぉぉ。

 

私はダイエットコースで結果を出すお手伝いをする事で
・より素敵になった自分に『感動』
・頑張れば私だってやれるんだぞ!って『自信』
を体感して欲しいと思ってます。

 

ダイエットコースで得た『感動・自信』は、前向きに楽しく『挑戦・冒険』する原動力になると信じてます。

その想いが伝わったような気がしてとても嬉しかったです。


私こそ、お値段以上のお言葉ををいただきました。
ありがとうございました。

次回、最終回の4回目にお会いするのが今から楽しみです。

 

最寄り駅近くの喫茶スペースにて。

コーヒーご馳走様でした。

 

ー ー ー ー ー

私は日本ダイエット健康協会に所属してますダイエットインストラクターです。
協会の古谷暢基理事のダイエット講座が札幌であります。
私が主催してますので、ご希望の方はお知らせください!

9/28(土)13時 和ハーブ講座
9/28(土)15時 予防医学講座
9/29(日)13時 ダイエット講座

 

ー ー ー ー ー

 

HP

http://u-ra-ra.com/

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100037894040053

Instagram

https://www.instagram.com/ota_mariko_615/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.