<< ダイエット後 血圧の薬が必要なくなりました | main | 無事終了! >>

亜麻そば会食と絵手紙交流展

0

    JUGEMテーマ:ダイエット

    JUGEMテーマ:ハーブ

     
    9月22日(日)
    11:00〜14:00

    麻生総合センター2階で
    『亜麻そば会食と絵手紙 交流展』というイベントがあります。


    ⚫亜麻そば会食
    亜麻そばは当日券もあり
    限定300食、屯田そば打ち同好会の方がその場で打った新そばが食べられます。
    当日券もあるようですよ!

    ⚫絵手紙交流展
    麻生で絵手紙を教えてる、斉藤美雪先生の作品と、斉藤先生と絵手紙で交流されてる皆さまの作品が展示されます。
    ちなみに私が描いた『和ハーブの絵手紙』も展示していただける事に!!




    当初「和ハーブ講座を知ってもらうきっかけになれば。。」と8月から毎日描いていた和ハーブ絵手紙。
    絵手紙は描いて終わりでなく「描いたら投函」するのが決まりごと。

    和ハーブ講座への想いや、和ハーブの事、絵手紙の事など、和ハーブ絵手紙を通して自分の気持ちを斉藤先生へ伝えました。

    その想いを斉藤先生がくんでくださり「和ハーブ絵手紙を皆さんに見てもらいましょう」と今回の交流展の展示へとつながりました。
    絵手紙を始めて間もないのに、このような貴重な機会を設けてくださった斉藤先生のお気持ちにとても感謝しております✨



    ⚫絵手紙体験(無料)
    その斉藤美雪先生から直々に教えていただける絵手紙体験。
    お気軽にご参加ください。

    私もボランティアとして会場におりますので、良かったら声をかけてくださいねー

    ー ー ー ー ー

     

    HP

    http://u-ra-ra.com/

    Facebook

    https://www.facebook.com/profile.php?id=100037894040053

    Instagram

    https://www.instagram.com/ota_mariko_615/

    urara * 和ハーブ絵手紙 * 09:15 * - * -
    このページの先頭へ